ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

闇の王展ありがとうございました🌹

展示していただきました ゆきたそ です❄️

 

7月26日〜28日まで

渋谷ルデコにて、清田さんの作品にモデル・衣装として闇の王展に展示していただきました!

(また、顔は見えませんがooxoさんの作品にもひっそりとモデルとして参加させていただきました。)

 

清田さんの作品では

ドレスは両作ともゆきたそが制作👗

モデルは7053ちゃんとゆきたそでした🌹

ヘアメイクは7053ちゃんはご自身で、ゆきたそは小夏さんにしていただきました💄

頭の豪華なヘッドドレスは両作とも、アトリエ ベアトリーチェさんの作品です✨

 

 

f:id:yuki931206:20190730210954j:image
f:id:yuki931206:20190730211007j:image
f:id:yuki931206:20190730210958j:image


f:id:yuki931206:20190730210950j:image
f:id:yuki931206:20190730210932j:image
f:id:yuki931206:20190730210941j:image
f:id:yuki931206:20190730210928j:image
f:id:yuki931206:20190730210947j:image

 

衣装・ヘアメイク・アクセサリー

それぞれの技術が合わさって、スタイリングのレベルが高い力作だったかと思います。

 

そこに、清田さんのライティングやレタッチの技術が合わさって、美しい闇の作品になったかと思います。

 

感想ノートにも嬉しいお言葉沢山いただき嬉しかったです✨

 

展示してくださったフォトグラファーさん

一緒に作品撮りをした皆様

ご来場いただいたお客様

誠にありがとうございました!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

SNSやコメント欄でお話できたら嬉しいです😆

フォローも宜しくお願い致します^ ^

大川 由貴@ring ❄︎ link (@yuki931206) | Twitter

大川由貴 (@yuki_931206) • Instagram photos and videos