ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

なまいきtonight ありがとうございました🎀

ロリータ着ました ゆきたそ です❄️

 

7月26日(金)

なみっきーこと、ヘアメイク 双木昭夫さんがプロデュースする撮影スタジオ なまいきリボン2 にて行われた

なまいきtonight  に写真展・物販として参加させていただきました🎀

 

なまいきリボンスタジオ2 は三軒茶屋にある、とっても可愛いスタジオです💕

なまいきリボンスタジオ|東京の撮影スタジオ、レンタルスペースといえばなまいきリボンスタジオ

 

私達写真展示のほか、アクセサリーやお洋服のブランドさんの出展、雑誌tulleさんによるスナップ撮影、なみっきーさんによるDJなどゆる〜く楽しいイベントでした✨

 

お客様もお買い物を楽しんだり、スマホで撮影を楽しんだり、その人に合った楽しみ方でお過ごしいただいていたかと思います。

 

ゆきたそも色々お買い物しちゃいました💖

 

 

f:id:yuki931206:20190730210432j:image

f:id:yuki931206:20190730221129j:image
f:id:yuki931206:20190730221121j:image

清田さんにスマホで撮っていただきました📸

可愛くとってくださり、ありがとうございました😊


f:id:yuki931206:20190730210502j:image
f:id:yuki931206:20190730210457j:image

写真はこんな感じで展示させていただきました!

いつもより小さめのパネルで、清田さんの作品の中では可愛いめのお写真を展示致しました🌸


f:id:yuki931206:20190730210449j:image
f:id:yuki931206:20190730210454j:image
f:id:yuki931206:20190730210444j:image

物販コーナーでは、写真集・ブロマイドのほか、飾りやすいアクリルスタンドやイラストレーターさんとのコラボキャラキーホルダーを販売致しました!

お手にとってご覧下さったり、お買い求めいただき嬉しかったです✨

ありがとうございました😊


f:id:yuki931206:20190730210419j:image
f:id:yuki931206:20190730210439j:image

購入したお洋服や小物は後日撮影もさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛いく撮っていただき、大満足です❤️

 

次回の なまいきtonight  は

8月30日(金) 開催予定だそうです!

 

とっても可愛くて、楽しいイベントです🎀

是非ご参加くださいませ٩( 'ω' )و

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

SNSやコメント欄でお話できたら嬉しいです😆

フォローも宜しくお願い致します^ ^

大川 由貴@ring ❄︎ link (@yuki931206) | Twitter

大川由貴 (@yuki_931206) • Instagram photos and videos