ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

バンビちゃん🦌

七色より少しくすんだところ へ行ってきました ゆきたそです。

 

4月に創作系のスタジオ

七色より少しくすんだところ さんへ行ってきました✨

七色より少しくすんだところ

 

きっかけは他の方がシェア利用を募集していた為でしたが、前から凄く興味があったスタジオさんなので伺えて嬉しかったです♪

募集してくださった方、ありがとうございました。

 

5月にスタジオ改装されたので、改装前のブースで撮れるラストチャンスでした⭐️

広いスタジオ内に、星空が描かれている壁や可愛いクッションで敷き詰められたベッドなど、どこを見ても物語が感じられるような可愛いスタジオさんでした💕

 

スタジオには何着か衣装を持って行きましたが、一番撮りたかったのは shir0xxxさん

の角カチューシャと蹄ブーツでした🦌

shir0xxx💡《Gray storyteller》 (@white0314noriya) | Twitter

 

4月の shir0xxxさん 企画にて、なんとカチューシャ・ブーツ・ランプをいただきまして、ずっと可愛く撮りたいと思っておりました。

 

shir0xxxさん

素晴らしく可愛い作品を、ありがとうございました!

 

 

七色より少しくすんだところさんにもぴったりなカチューシャとブーツで、本当にこちらで撮れて良かったです☺️

 

いただいたカチューシャとブーツ、ランプは秋頃にも別のコンセプトのもと撮影予定なので楽しみです🍁

 

撮っていただいたお写真📸

フォトグラファーは清田さんです。

いつもありがとうございます!

 

f:id:yuki931206:20190509205909j:image
f:id:yuki931206:20190509205912j:image

f:id:yuki931206:20190607111952j:image

f:id:yuki931206:20190707125914j:image

 

可愛く撮ってくださり、大満足です✨

スタジオ改装前に伺えて良かったです。

改装後もどんな風に変わったのか見たいので、またスタジオに伺いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

SNSやコメント欄でお話できたら嬉しいです😆

フォローも宜しくお願い致します^ ^

大川 由貴@ring ❄︎ link (@yuki931206) | Twitter

大川由貴 (@yuki_931206) • Instagram photos and videos