ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

休業のお知らせと12月7日のイベントについて

暫くお休みいただきます ゆきたそ です❄️

 

f:id:yuki931206:20191202191611p:image

 

突然のお知らせとなりまして、大変申し訳ございません。

ゆきたそこと、大川 由貴は12月10日より療養の為、田舎の祖父母宅にて一時的に引越すことになりました。

 

今年の秋頃から体調不良が続いており、一度集中してお休みする必要があると判断致しました。

その為、暫くの間、新規の衣装制作のお仕事、モデル等撮影現場でのお仕事を休業させていただきます。

 

お客様にお会いできるイベントは、12月7日を最後に暫く予定しておりません。

 

また、誠に勝手ではございますが、清田写真スタジオの衣装レンタルサービスは、現在ご予約(撮影日)が確定しているお衣装を除いて一時的に停止とさせていただきます。

(衣装のケアや、フィッティング等のお手伝いが難しい為)

 

ring linkにある無料レンタルのお衣装に関しましては、今まで通りご利用いただけます。

 

復帰の目処はまだ未定ですが、リモートワーク等できる範囲内からお仕事頑張りたいと思います。

また、SNSやブログなど、スマホやPCでできる活動は今迄通り続けていきます。

 

(´ー`)

 

シリアスなお知らせとなりましたが、体調整えて7日のイベントは全力で頑張ります٩( 'ω' )و

ちょっと疲れやすくなっていたり、以前より判断力が落ちているかとは思いますが、体調の良い日は普通に動いたりできますので、心配しないでスタジオ遊びに来て頂けたら幸いです✨

 

田舎とはいえ、1時間くらいで都内に出てこれる場所なので、短時間のアシスタント業務やイベントのお手伝い等、皆様にお会いできる機会は増やして行きたいとも考えています(≧∀≦)

 

7日のイベントについては、嬉しいことに沢山のお問い合わせや応援のメッセージいただいております💕

ありがとうございます✨

 

元々は身内でゆる〜く、まったり開催予定のイベントでしたが、著名な方々がトークショーしてくださったり、人気作家さんが出店してくださったり…

皆様のお心遣いとご協力に、大変感謝しております。

本当に、本当にありがとうございます。

 

ゆきたそも感謝の気持ちを込めて、沢山の衣装ご用意させていただきます👗

 

トークショーは、写真が好きな方どなたでも

フリーマーケット&展示即売会は、特に衣装やアクセサリーに拘ったファインアート(作り込み)系のお写真を撮りたい方にはオススメのイベントです。

交流会も、写真に興味がある方と繋がるチャンスかと思います。

 

イベント企画した時から、

出演・出店にご協力してくださった方

遊びに来てくださったお客様が、楽しみながら色んな人や作品、新しい知識や気づきに出会えるようなイベントにしたいと考えておりました。

7日のイベントをきっかけに、より撮影活動を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

フリーマーケット&展示即売会は10:00〜18:00

トークショーは12:00〜17:45

交流会は18:30〜21:00

スタジオring  linkにて開催予定です。

 

イベント入場料・トークショー・交流会参加費は無料です。

 

フリーマーケット&展示即売会も

素敵なアイテムを手に入れるチャンスかと思います。

 

トークショー出演者様のグッズも販売中です。

期間限定なので、お見逃しなく

TRIANGLE THREE M O N T H S ( triangle3m )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

交流会は沢山のいくら(2.4kg注文しました!)

ご用意致します。(酢飯と炊き立てご飯お好きな方でいくら丼食べられるようにします。当日の参加人数を見て、必要であれば他のフード用意します。

ソフトドリンクのご用意はございますが、お酒類は持ち込み制です。)

ケーキもスペシャルなデザインで用意していますので、是非お気軽にご参加ください✨

 

f:id:yuki931206:20191202183533j:image

 

f:id:yuki931206:20191202183730j:image

 

f:id:yuki931206:20191202183537j:image

 

f:id:yuki931206:20191202184314j:image

 

イベント詳細は以前の記事をご確認ください。

(一部予定が変更となり、修正・加筆しております。)

12月のバースデーパーティー - ゆきたそ の つれづれなるままに

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

今後は療養しつつも、できることから頑張りますので、暖かく見守っていただけたら幸いです。

これからも、宜しくお願い致します!