ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

紫陽花姫💠

今朝から雨がすごいですね ゆきたそ です❄️

 

いよいよ関東も梅雨入りしましたね☔️

今日からしばらくお天気は雨マークで、外出するには少し大変ですね💧

でも、このシーズンにしか撮れないものも沢山あるかと思うので、梅雨も嫌いではないです(*´-`)

 

 

先日、7053ちゃんと紫陽花をテーマにした撮影を行いました💠

 

場所は清田写真スタジオで、フォトグラファーは清田さんです📷

 

 

まるで紫陽花のお姫様みたい✨

 

幻想的なメイクは7053ちゃんのオリジナルメイク💄

ドレスはゆきたそが制作しまして、

華やかなウィッグとヘッドドレスはベアトリーチェさんの作品です🌸

7053ちゃんと清田さんが、紫陽花の生花も沢山用意してくださったので、豪華な撮影となりました📸

 

f:id:yuki931206:20190517211157j:image
f:id:yuki931206:20190517211147j:image
f:id:yuki931206:20190517211152j:image

 

本当に美しいです✨

長時間の撮影でモデルに、メイクにと大変だったかと思います。7053ちゃん、お疲れ様でした。

 

ベアトリーチェさんの大型作品を直に見るのは初めてでしたが、細かなところまで丁寧に仕上げてあり素晴らしかったです!

 

 

また、こちらの作品は、ワンアイランドにも、1Xにも掲載されています。

 

f:id:yuki931206:20190607123200j:image

 

Daisuke Kiyota - Photographer / Photography - Japan - ONE EYELAND

Daisuke Kiyota

 

おめでとうございます✨

1枚で両サイト共に掲載されることはなかなか無いので、本当にすごいことです!

 

撮影中も色々相談しながら、いい写真が沢山撮れたので楽しかったです^ ^

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

SNSやコメント欄でお話できたら嬉しいです😆

フォローも宜しくお願い致します^ ^

大川 由貴@ring ❄︎ link (@yuki931206) | Twitter

大川由貴 (@yuki_931206) • Instagram photos and videos