ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

ドールズ・パーティーへ行ってきました!

通称ドルパ!行ってきました ゆきたそ です❄️

 

前々から気になっていたイベントで、今回お誘い頂いたのを機に、ビックサイトへ遊びに行ってきました!

 

 

【スーパー ドルフィー】や【ドルフィー ドリーム】という、リアルで可愛らしいお人形さんの製造・販売をしているボークスさんのイベントです٩( 'ω' )و

 

企業さんの商品だけで無く、ファンも手作りのドール用お洋服や、アクセサリーなどを販売されていて、見ているだけでも、とっても楽しかったです✨

 

f:id:yuki931206:20181216225117j:image
f:id:yuki931206:20181216225137j:image
f:id:yuki931206:20181216225122j:image

f:id:yuki931206:20181216225126j:image
f:id:yuki931206:20181216225146j:image

f:id:yuki931206:20181216225238j:image

新作のドールやお洋服等

とても凝った作りで感動します(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:yuki931206:20181216231041j:image
f:id:yuki931206:20181216225234j:image

初音ミクや、セーラームーンなど

キャラクターとのコラボドールも👀


f:id:yuki931206:20181216230932j:image
f:id:yuki931206:20181216230918j:image
f:id:yuki931206:20181216230927j:image
f:id:yuki931206:20181216231034j:image
f:id:yuki931206:20181216230941j:image
f:id:yuki931206:20181216233254j:image

ベルサイユのばら

ともコラボしていました(≧∀≦)

煌びやかな世界観がドールにぴったり!

 

写真はないのですが、ドールファンの皆様の作品も素晴らしかったです(*´꒳`*)

丁寧に縫われたお洋服や、繊細なアクセサリーなど、うっとりするほど良くできているものばかりでした👗

本当に行くことができ、良かったです^ ^

来年もまた行きたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

SNSやコメント欄で、ドールのお話できたら嬉しいです😆

Twitterのフォローも宜しくお願い致します^ ^

大川 由貴@ ring ∞ link (@yuki931206) | Twitter