ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

はじめまして【大川 由貴】です。

はてなブログでは、はじめまして✨

撮影業界のジェネラリスト 大川 由貴 (おおかわ ゆき) こと ゆきたそ です。

 

いつもは撮影用の衣装を作ったり、スタイリストやアシスタントとして、撮影のお手伝いをさせていただいてます☺️

子供写真館でもアルバイトしているよ。

 

このブログでは撮影の事以外にも、興味があることや、好きなこと、今はまっていることなどを思いつくままに描いていきたいと思います。

どうぞよろしくです^ ^

 

f:id:yuki931206:20181029082615j:image

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Twitterのフォローも宜しくお願い致します^ ^

@yuki931206