ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

海外のサイトに載せていただきました✨

ロリータ着ました ゆきたそ です❄️

 

なんとなんと!

先日、清田さんにとっていただいたロリータのお写真が、海外の審査制写真サイトにて掲載していただきました∑(゚Д゚)

 


f:id:yuki931206:20181212220942j:image

f:id:yuki931206:20181212220946j:image

こちらの2枚は

OneEyeLandさんにてOfficialSelection

をいただきました٩( 'ω' )و

 

Photographer DAISUKE KIYOTA | Fairytales | ONE EYELAND

 

Photographer DAISUKE KIYOTA | Fairytales | ONE EYELAND

 

One Eyeland(ワンアイランド)は世界中から腕に自信がある写真家の作品が集まる、審査制写真共有サイトです。

世界に通用するような、しっかりと世界観のあるアートな写真でないと選ばれないので、2枚も選ばれて感激です😭

 

f:id:yuki931206:20181212221026j:image

こちらの一枚は

スウェーデンのサイト1xさんにてPublish内定

をいただきました✨

 

1x - Fairytales by Daisuke Kiyota

 

1x(ワンエックス)も完全審査制の写真投稿サイトです。

こちらも難関サイトなので、そう簡単に載せていただけるものではないそうです。

実際に選ばれている写真は、ハイクオリティで素敵な写真ばかりなので、そんなサイトに周ちゃんと載せていただけて、本当に嬉しいです😊

 

お誕生日のお祝いで撮ってくださっただけでなく、沢山の方に見ていただけるような作品に仕上げてくださり幸せです!

 

なかなか、どちらも選ばれるのが難しいサイトなのに、3枚も通してくださった清田さんは

本当に、本当に凄いです✨

 

素晴らしい作品を作り上げてくださった清田さん

一緒にモデルとして頑張ってくれた周ちゃん

ヘアメイクの小夏さん

ありがとうございました!