ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

沢山お祝いしていただきました✨

25歳になりました ゆきたそ です❄️

昨日、12月6日はゆきたそのお誕生日🎂

 

TwitterFacebook、レターポットなど沢山の方からお祝いのメッセージいただき、嬉しかったです✨

本当にありがとうございました😊

皆様にお祝いしていただけて、幸せです💖

 

今年のお誕生日撮影は、清田さんに撮っていただきました✨

久しぶりにロリータ服を着れて、楽しかったです♪

お写真も綺麗に撮っていただき、本当に、本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました!

 

Photo

清田大介@短編小説6/26-6/30 (@DaisukeKiyota) on Twitter

 

周ちゃんも来てくれて、ありがとう😊

一緒に撮ったり、撮らせていただきました。

ゆきたそが撮った周ちゃんの写真は後日アップします٩( 'ω' )و

 

model

高瀬 周(たかせ あまね) (@takase_amane085) on Twitter

大川 由貴@ring ❄︎ link(@yuki931206)さん | Twitter

 

f:id:yuki931206:20181207001008j:image

ヘアメイクは小夏さん🌺

可愛く仕上げてくださりました✨

小夏さんのメイク好きなので、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました‼︎

 

hair & make

▷ヘアメイク小夏 (@712_coconut) on Twitter

 

f:id:yuki931206:20181207001003j:image

スタジオは東京都:亀有にあるMel

素敵な世界観の可愛いスタジオさんです!

 

studio

Mel (@mel_lumierek) on Twitter

 

そして…

なんと、なんと‼︎

撮影の後は、素敵なレストランへ連れて行ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

新宿にある、 魔法の国のアリス というお店

 

魔法の国のアリス | Alice in magical land

 

童話 不思議の国のアリス をテーマにした、コンセプトレストラン!

前からここでお祝いしてもらえたら素敵だなと憧れていたので、感動しました❤️

 

f:id:yuki931206:20181207001040j:image
f:id:yuki931206:20181207001045j:image

メニュー表もオシャレ✨

絵本みたいなアラカルトメニュー📘と

誕生日石をイメージしたカクテルドリンクのメニュー🍹


f:id:yuki931206:20181207001035j:image

席についても、アリス可愛い💕

 

f:id:yuki931206:20181207001109j:image
f:id:yuki931206:20181207001121j:image
f:id:yuki931206:20181207001117j:image
f:id:yuki931206:20181207001113j:image

メニューもそれぞれ不思議の国のアリスをイメージしていて、トランプ兵が作ったとか、不思議の国の王様の好物とか凝った設定がありました♠︎

可愛いいし、世界観が素敵で、とっても美味しかったです💕


f:id:yuki931206:20181207001127j:image

最後はバースデープレートまで、用意していただきました!

こんなに可愛いデザートまでいただけて感動です!

贅沢な1日をありがとうございました✨

 

沢山、たくさんお祝いしていただけて、本当に幸せな1日でした✨

お祝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました!

 

25歳の1年も、より良い作品で皆様に楽しんでいただけるように、頑張ってまいります٩( 'ω' )و

来年は、皆様をあっと驚かせそうなご報告が色々とできそうなので楽しみです♪

これからも、どうぞよろしくお願い致します!