ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

スタジオパインさんで撮影🍍

パインさんで撮っていただきました ゆきたそ です❄️

 

先月は、早稲田にあるスタジオ パイン さんにて、無料のモデル体験撮影に参加させていただきました✨

 

【スタジオパイン】 自然光たっぷりのハウススタジオ スタッフ常駐型で初めての方でも安心 レンタルスタジオ 激安 都内

 

スタジオオーナーの松川さんは

MGRA写真教室を定期的に開講されています。

ポートレート初心者さんでも、安心して受講できる内容なので、ご興味ある方はぜひチェックを⭐️

周ちゃんもモデルとして、出演している時がありますので、周ファンにもオススメです✨

 

170319_beginner - MGRA写真教室

 

撮影日は1月5日でした🎍

 

2019年初の撮影だったので、気合いを入れてサロンでヘアセット!

ハーフアップで可愛く仕上げていただき、大満足です😊

 

スタジオは自然光がよく入る、ナチュラルでお洒落なスタジオでした🌼

 

撮影前も、どんな風に撮りたいか、丁寧にヒアリングしてくださったので、安心して撮影できました!

 

f:id:yuki931206:20190122152851j:image

お洒落なプロフィール写真みたい✨

背景はお花が甘過ぎない、素敵なフラワーウォールでした💐


f:id:yuki931206:20190122152855j:image

寄り写真もボケが美しいです🌸

ナチュラルな笑顔を撮ってくださり、嬉しいです😆


f:id:yuki931206:20190122152906j:image

場所を変えて、窓際へ

光が綺麗です✨


f:id:yuki931206:20190122152902j:image

あるものを使って、ちょっと不思議なキラキラ写真✨

とってもお洒落で素敵です!


f:id:yuki931206:20190122152859j:image

こちらも、ほんのりお洒落な前ボケで美しく撮ってくださりました。

 

 

本当に、色んな雰囲気で撮ってくださり

ありがとうございました!

 

お洒落に、綺麗に撮っていただき、とっても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

SNSやコメント欄で、撮影のお話できたら嬉しいです😆

Twitterのフォローも宜しくお願い致します^ ^

大川 由貴@ ring ∞ link (@yuki931206) on Twitter