ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

ピカブイカフェに行ったよ✨

ポケモン大好き ゆきたそ です❄️

先日は池袋パルコにて、ピカブイカフェに行ってきました٩( 'ω' )و

 

11月16日に発売された任天堂スイッチのソフト

『Let's Go! ピカチュウ』『Let's Go! イーブイ』を記念した、1月7日までの期間限定のコラボカフェです☕️

 

ゆきたそスイッチは持っていないので、ゲームはできないけどね(´ー`)

ちょうど、池袋に用事があったので、そのついでに行けました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

土日は結構並んでいるらしいですが…

平日だった為か、すぐに入れました(*´꒳`*)

お子様連れのファミリーの他、結構カップルや、女の子達がお友達と来ている感じでした!

 

f:id:yuki931206:20181205162955j:image

イーブイは一番好きなポケモンだから、ピックアップされていて嬉しい😆

 

 f:id:yuki931206:20181205162940j:image

パルコの中もあっちこっち、ピカチュウイーブイが✨

 
f:id:yuki931206:20181205162935j:image
f:id:yuki931206:20181205163012j:image
f:id:yuki931206:20181205162929j:image

エレベーター内もポケモン

ファンとしては嬉しいけど、知らない人が乗ったらビックリしそう(。-∀-)


f:id:yuki931206:20181205163302j:image
f:id:yuki931206:20181205163005j:image
f:id:yuki931206:20181205163109j:image
f:id:yuki931206:20181205163023j:image

お店の外装もポケモンでいっぱい‼︎


f:id:yuki931206:20181205163016j:image

店内もポケモン⭐️

モニターには新作ゲームのムービーが流れていました^ ^


f:id:yuki931206:20181205162926j:image

席に着くとカントー地方のタウンマップ(ペーパーランチョンマット)が‼︎

よく見ると生息地や、イベントでもらえるところなど、所縁のある場所にカントー地方ポケモン達がいます。

おそらく、151匹全部いそうな気が(*´-`)

こちらは来店特典として、持って帰ってもいいみたいです。


f:id:yuki931206:20181205162959j:image
f:id:yuki931206:20181205163031j:image

席に着くと店員さんがモンスターボール型のメニューを持ってきてくれました✨

開くとここにも、ピカチュウイーブイ

メニューもどれも可愛いので迷います👀


f:id:yuki931206:20181205162947j:image

今回頼んだのはこちら

 

相棒イーブイのドリア

(サラダとトッピング用の粉チーズ付き)

 

イーブイは耳まで全部食べられます✨

目とかも食べられる透明なシート?にプリントされていました!

上の赤いソースがミートソース

下の白いソースがホワイトソース

なので、混ぜながら食べます🥄

 

そして、意外とボリューミー( ˘ω˘ )

他のドリンクやデザートも頼むつもりでしたが、これだけでお腹いっぱいになってしまいました…

 

お店もメニューも可愛くて、年甲斐もなくはしゃいでしまいましたヽ(´▽`)/

あと1ヶ月くらいやっているので、また行けたら嬉しいな😃

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

SNSやコメント欄で、ポケモンのお話できたら嬉しいです😆

Twitterのフォローも宜しくお願い致します^ ^

大川 由貴@ ring ∞ link (@yuki931206) | Twitter