ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

Yesterday's tomorrowへ行って来たよ✨

お菓子大好き ゆきたそ です❄️

先日は、新宿ルミネエストにある、

Yesterday's tomorrow へ行ってきました!

カルビーの新しいブランドショップです(・∀・)

 

お菓子の量り売りとか、ご当地お菓子とか、楽しみながらお買い物ができるお店でした🛍

 

店内には、キッチンスペースもあり、限定メニューが楽しめます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:yuki931206:20181125084713j:image

新感覚フライドポテトの ポテりこ と

こんがり香ばし雪見(クリームブリュレ)

 

ポテりこは、じゃがりこから生まれた、アツアツ、ホクホクが楽しめるポテト🍟

こんがり香ばし雪見は、雪見だいふくにクリームやフルーツがトッピングされた、リッチなアイスでした🍨

 

どっちも美味しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

特にポテりこは出来立てが楽しめて美味しかったです🦒

今回はサラダ味でしたが、今度はチーズ味も試したい🧀


f:id:yuki931206:20181125084709j:image

店内は、撮影スペースとか、お菓子工場が学べる動画とか、見ているだけでもワクワクするような工夫がいっぱいでした✨

 

お買い物するだけじゃなく、写真撮ったり、色んな発見があるショップで、本当に楽しかったです!