ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

ヒルトンのアリスビュッフェ♥️

アリス大好き ゆきたそ です❄️

先日は、ヒルトン東京 王朝 にて、点心とアリスデザートのビュッフェに連れて行っていただきました✨

 

普段はあんまり、何が食べたいとか、何処へ行きたいとか主張しない彼氏が、珍しく

『中華を食べに行きたい』

と言うので、日高屋かな?餃子の王将かな?

と思っていたら…

ヒルトンの王朝でした(*´꒳`*)

 

記念日でもなんでもない日のサプライズに、ビックリでしたが、嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:yuki931206:20181126092633j:image
f:id:yuki931206:20181126092629j:image

ちまきや蒸し餃子、春巻き、焼売など

10種類の点心が食べ放題♪

 

f:id:yuki931206:20181125085448j:image
f:id:yuki931206:20181125085458j:image
f:id:yuki931206:20181125085429j:image
f:id:yuki931206:20181125085436j:image
f:id:yuki931206:20181125085502j:image
f:id:yuki931206:20181125085433j:image
f:id:yuki931206:20181125085441j:image
f:id:yuki931206:20181125085452j:image

デザートコーナーは、内装もとっても凝っていて可愛かったです🍰

童話『不思議の国のアリス』をモチーフにした素敵なデザートがいっぱい🐇

甘い物が好きで、アリスが大好きなゆきたそにとって、幸せな時間でした♡