ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

Legacy2019 へ行ってきました✨

コスプレイヤーさん達の展示に行ってきましたよ ゆきたそ です❄️

 

北千住にて開催された コスナビ展 レガシー2019 へ行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

前々から気になっていたフォロワーさんの作品が沢山楽しめて、本当に素敵な展示でした!

 

モデルさんのその人らしさを写す傾向の強い、ポートレート写真の展示とはまた違い、キャラクターになりきるレイヤーさん達の展示なので、コミケのような、好きを全力で表現するようなパワフルな展示でした。

 

衣装やアクセサリーが凝った作品、素晴らしいCGやレタッチ技術でよりキャラクターに寄せた作品、華やかなドレスで夢見るような作品…

とっても見応えのある展示でした✨

 

 

f:id:yuki931206:20190505201515j:image

f:id:yuki931206:20190505201520j:image

 

特に気になった方の感想もまとめておきます^ ^

 

飛沫さん

飛沫✩.*˚レガシー (@S___bucky) | Twitter
弥生さん

弥生@写真展5月3〜5日Legacy (@yayoitsukikage) | Twitter

とってもクオリティの高い作品ばかりでした。

写真集は以前から購入していて、リアルポートレート展でも作品はお見かけしておりましたが、やっぱり大きなプリントは迫力が違います!

お写真だけでなく、衣装やアクセサリー、映像作品も凄かったです。

特に映像作品が印象的でした!

本当に映画のワンシーンのような、華やかな演技と編集で、見応えのあるムービーでした📽

 

 

MOMOさん

MOMO@5/3~5レガシー展 (@dozesheep) | Twitter

こちらも、以前から写真集は購入していたのですが、大きなプリントで拝見できて良かったです🌹

MOMOさんの展示では、細かな刺繍やパターン技術が大変素晴らしい

alphaさん

alpha (@alpha4238) | Twitter

のお衣装を間近で拝見できたのも感激でした✨

 

雨まこさん

雨まこは3/30北海道・5/26福岡・6/8.9高知県で水撮影講習会&5月はコスナビ写真展 (@ame_mako) | Twitter

スモークや水を使い、合成なしの魔法のような写真が印象的でした。

展示方法も、漫画の一コマのような見せ方をしていて面白かったです✨

 

 

製作日和/Cloverさん

製作日和@DF両日L-278&~5/12新宿&5/1~7梅阪&5/3~5レガシー展&5/3.4京都 (@seisakusen) | Twitter

可愛らしいドレスと世界観が素敵な、製作日和さんのお写真も間近で見れて嬉しかったです👗

 

 

shir0xxxさん

shir0xxx💡《Gray storyteller》 (@white0314noriya) | Twitter

世界観が素敵なシロさんの作品も沢山堪能できました!

前々から気になっていた写真集も手に入れることができ、嬉しかったです。

 

 

他にも、素敵な作品、印象的な作品

紹介しきれないくらい沢山ありました✨

 

次回の開催も楽しみです💕

 

f:id:yuki931206:20190505201731j:image

コスナビ写真展 legacy 2019.5/3(金祝).5/4(土).5/5(日) | COSNAVI

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

SNSやコメント欄でお話できたら嬉しいです😆

フォローも宜しくお願い致します^ ^

大川 由貴@ring ❄︎ link (@yuki931206) | Twitter

大川由貴 (@yuki_931206) • Instagram photos and videos