ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

もえのあずきさんの衣装担当致しました🎀

衣装デザイナー ゆきたそ です❄️

 

先日、アイドルのもえのあずきさんのステージ衣装を制作させていただきました!

 

 

もえのあずきさんは

アイドルグループ「エラバレシ」での活動の他

大食いタレントさんとしても活躍中🌟

 

わんこそば、800杯も食べちゃうんです🍜

本当に凄いです! 尊敬です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

美味しそうに沢山食べる様は、見ていて気持ちが良いです💖

 

野菜ソムリエとか、小型船舶操縦免許とか

面白い資格も沢山持っている頑張り屋さんです❣️

 

お衣装も、本当によくお似合いで、可愛らしく着てくださって嬉しいです😊

 

もえのさん

ありがとうございます!

 

来月、ソロシングルが発売されるそうので、とっても楽しみです💕

皆さんも是非チェックしてくださいね😊

 

もえのあずきさん

オフィシャルブログはこちら↓

もえのあずきオフィシャルブログ「大食いグルメアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログやねん♡」Powered by Ameba

 

今回のお衣装は

おリボン盛りだくさん🎀 可愛さ120%💖

なピンクの甘くて可愛いデザインにさせていただきました❤️

 

細部まで、フリルやレースで装飾し、

ふわふわ可愛く動くように作りましたので、ステージで拝見できる日を楽しみにしています✨

 

また、明日2月1日は

秋葉原にて、もえのさんのbirthdayイベントがあるみたいです。

 

この日限定のメニューもあるみたい🍔

 

f:id:yuki931206:20190130230954j:image


f:id:yuki931206:20190130230950j:image

 

ゆきたそも、遊びに行く予定です✨

今まで、こういったお店には行ったことがないので、ワクワクです(≧∀≦)

明日が楽しみです💕