ゆきたそ の つれづれなるままに

大川 由貴 のフリーブログ

新プロッププラン & お試し撮影

清田スタジオより、お知らせです✨

 

新プロットプランが2月からスタート❗️

アンティークソファと造花セットを使って、スタジオスタッフが空間作りのお手伝いを致します🌸

 

 新プロットプラン

【アンティーク・フラワーセット プラン】

 

価格は、

プロップ(ソファ+造花)とセッティング代込みで

5000円(/1日) です!

 

ソファも造花も、単品のレンタル価格は3000円なので、セットの方が1000円お得♪

しかも、スタッフが設置してくれるから楽チンなお値打ちプランです٩( 'ω' )و

 

f:id:yuki931206:20190103205351j:image

セッティング例

白背景にソファ + グリーン + ホワイト系のお花でセッティング致しました✨

お好みに合わせて、背景色を変えたり、お花の量を増やしたり、色を変えたりできます🌼

(ご指定ない場合は、上画像のようにセッティングさせていただきます!)


f:id:yuki931206:20190103205347j:image

アレンジ例

お花の色を変えて、他のプロップと組み合わせてみました✨

無料のプロップも多いので、工夫次第で色んな楽しみ方ができるかと思います!

余ったお花は、ブーケにしてモデルさんに持っていただいたり、髪飾りとしてもお使いいただけます🌺

 

f:id:yuki931206:20190119000402j:image
f:id:yuki931206:20190119000354j:image
f:id:yuki931206:20190119000357j:image

f:id:yuki931206:20190119000435j:image

モデルさんが入るとこんな感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロマンチックで可愛らしいお写真が撮れるかと思います!

 

 

そして、そして!

新プラン開始キャンペーンとして…

 

【ゆきたそと作り込み撮影 in 清田写真スタジオ】

 

2月のキャンペーン決定致しました✨

2月1日〜2月28まで💕

ゆきたそと作り込み撮影を楽しみましょう🌸

 

ゆきたそがモデル、またはアシスタントとして、撮影のお手伝いをさせていただきます!

 

キャンペーン特典として、今回はモデル(またはアシスタント)料は無料!

スタジオ代(1時間 3000円)とプロッププラン(1日 5000円)で撮影をお楽しみいただけます^ ^

(※ 別途補償費として 1000円(/1日)頂戴致します)

 

ゆきたそをモデルに、新プランのお試し撮影をするのも良し✨

モデルさんと一緒にお越しいただき、しっかり作品撮りをするのも良し💕

 

今回も、希望者の方には

ライティングや、セッティングのセミナー付きです。

 

f:id:yuki931206:20190103205427j:image

 

日程は 2月中 の 10:00〜22:00 の間

料金は 1時間 9000円〜

(30分の延長ごと、+1500円)

 

(料金はスタジオ代、補償費、モデル(または、アシスタント)料、セットのプロップ代、レンタル機材代、セミナー料等、全て込みです^ ^

当日、撮影前にお支払いをお願い致します。

現金払いのみでございます。)

 

ご予約は、1月21日より

 

大川 由貴 の TwitterのDM 宛に

大川 由貴@ ring ∞ link(@yuki931206)さん | Twitter

 

または、こちらのメール 宛に

yuki.cocon2016@gmail.com

メール作成画面へ

 

下記、ご予約要項をご入力の上お送りくださいませ。

先着順でご案内させていただきます。

 

- - - ご予約要項 ここから - - -

お名前 :

(ニックネーム可)

ご連絡先 :

(Twitterのアカウント名 又は メールアドレス) 

 

お電話番号 :(任意)

 

ご希望の撮影日時 : 

(他のお客様のスタジオのご利用状況により、ご希望に添えない場合もございます。

いくつか候補日がございますと、より確実にご予約いただけるかと思います。)

 

背景紙の色 : 白 又は 黒

(未入力の場合は、白でセッティング致します。)

 

その他、ご希望・ご質問等 :(任意)

 

- - - ここまで - - -

 

集合・撮影場所は 東京都府中 にある、

清田写真スタジオです!

(京王線 府中駅から徒歩3分

北口改札口から出るのがオススメ 緑色のビル(清田ビル)の1階です。)

 

スタジオは、白か黒の背景紙でストロボ撮影が楽しめます。

夕日が綺麗に映える屋上付き☀️

 

ご希望の方は、

近くの緑豊かな公園や、駅前などでも屋外撮影がお楽しみいただけます。

 

※ 公園や駅前は往復で5〜10分ほど

   移動時間が必要になります。

 

公園や屋上の作例は、

Twitterの公式アカウントより、ご確認ください!

 

清田写真スタジオ@キャンペーン実施中!! (@KiyotaPStudio) on Twitter

 

住所

東京都府中市府中町2-10-12

(入り口が少し分かりづらいため、迷われたらご連絡ください。)

 

スタジオ詳細はこちらより ↓

清田写真スタジオ(屋上付き) シンプル背景紙 100㎡の屋上 | インスタベース

 

また、ストロボ初心者様でも、撮りやすいように、ご希望の方には、ストロボセミナーも行います。

・カメラの設定値

・ストロボの使い方・組み方

などお伝え致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

初めてストロボを使う方でも、丁寧にお伝え致しますのでご安心ください✨

 

背景は白と黒のご用意がございます。

ストロボやカポックなどもお貸出しできます!

 

 

使いなれた機材やプロップを持ち込んで、本格的な作品撮りをするのも良し!

 

カメラだけ持ってきて、スタジオにあるものを色々お試しするのも良し!

 

皆さまと当日、楽しく撮影できることを

心より楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

【お願い】

・ご予約をキャンセルなさる場合は、お早めにご連絡いただけると助かりますので、ご協力を宜しくお願い致します。

 

・電車の遅延などで、ご予約時間を過ぎた場合、撮影時間が短くなる場合がございますので、お時間には余裕を持ってお越しください。

(特に電車でお越しの場合は 府中駅調布駅 を間違えて降りられる方が多いので、お気をつけくださいませ)

 

・ご連絡無くキャンセルされた場合は、次回からのお申込みをお断りさせていただく場合がございます。

 

・万が一、当日大川の都合による遅刻や体調不良で、撮影が中止になった場合、最寄駅から府中までの交通費をお支払い致しますので、金額がわかるような電子カードの履歴や切符を残していただくようにお願い致します。

 

・スタジオにお忘れ物される方が増えていますので、貴重品の管理や、お帰りの際のお荷物のご確認を宜しくお願い致します。

 

 

【写真・動画の取り扱いについて】

・大川は肖像権フリーです。お撮りいただいたお写真は自由に加工や公開いただいて構いません。ご報告やクレジットもあっても、なくても大丈夫です。

 

・データの引き渡しも、いただけたら嬉しいですが自由です。いただけなくても構いませんし、渡し方もLINEアルバムやギガファイル便など、お客様の渡しやすい方法でお願い致します。

 

・頂いたデータはこちらの方でレタッチしたり、SNSなどで公開させていただく場合がございます。

加工不可や、私のアカウントでの公開NG、タグつけ無しなどご希望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。